無料ホームページなら お店のミカタ - 

大分カイロ整体健康クリニックからだ楽 大分市の整体カイロ 腰痛、肩こりなどお任せ下さい! | 当院詳細 | お客様の声


お知らせ

2016/09/28

大分市で肩こりや腰痛でお悩みなら整体【からだ 楽】にお任せ!!

住所・TEL

住所
〒870-1123
大分県大分市寒田1037-1

TEL
097-578-7341

MAP


大きな地図で見る

大分カイロ整体健康クリニックからだ楽 大分市の整体カイロ 腰痛、肩こりなどお任せ下さい!

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 097-578-7341


大分カイロ整体健康クリニックからだ楽 大分市の整体カイロ 腰痛、肩こりなどお任せ下さい! 当院詳細

TOP > 大分カイロ整体健康クリニックからだ楽 大分市の整体カイロ 腰痛、肩こりなどお任せ下さい! 当院詳細 > お客様の声

お客様の声


 
40代 女性 「首の痛みが和らぎ楽になった」
*腰の痛みが取れて楽になった。
*からだが軽くなった。
*首の痛みが和らぎ楽になった。
*足が軽く楽になつた。
*背中の痛み、背中の痛みが取れた。

・スポーツ整体に近い手技及び軽器を使用して、からだ全体の疲労、筋肉痛を改善し、か らだを楽にしていきます。
・首、背中の曲がりを矯正して、前後左右のバランス確認し改善し、からだを楽にしてい きました。


 
40代 女性
基本的な施術方法は、全身に筋肉を緩める方法を活用しながら、首、肩、腰、足、上半身、リンパ等の痛みを取り除いています。
今回の患者さまは、首の骨がストレートと骨のズレが発生していました。首の骨の矯正と首の筋肉を緩め首を楽にしましいた。
また、全身のリンパ不良を認めたため、下半身から、足のつけ根にあるリンパ節の緩めながら上半身全体に広がる傷みを和らげて改善し楽にしましたました。
背中の張りについては、車の運転や荷物を抱えたりするために起因して発生して、背中の曲ります、筋肉を緩める機器と腰痛防止まくら等を使用して背中の矯正を行い改善しました。
足裏までの筋肉をすべて機器を使用して緩め楽に改善しました。


 
80代 女性
■施術後の感想
体が軽くやわらかくなった感じがします。施術中は痛いです。
でも終ったらすーとします!!

■施術・改善内容
背中と腰の骨が潰れて、下半身を脂肪が留る現象が発生しているので、
下半身をけん引して、背中の曲を整えて、リンパマッサージで、むくみを排除しました。


 
60代 女性
■施術後の感想
身体全体がやわらかくなりました。
首の痛みも取れ、本当に楽になりました。
腰の骨折も整形では改善しなかったのですがここで通い、日々良くなり嬉しいです。
こんなに『元気』な身体にして頂いて感謝してます。
早く多くの友達に教えてあげたいです

■施術・改善内容
腰痛の原因は、背中の筋肉の張り有の改善した。
首の痛みは、ストレートネック原因でした、改善した。


 
80代 男性 大分市 「長年悩んでいた肩こりが良くなった」
■施術後の感想
身体全体が軽くなった。
長年悩んでいた肩こりが良なった(直った)
車事故の後イ症が改善されている。
食欲増進し、体調がとても良くなったこと。

■施術・改善内容
高齢のため筋肉が全体的に固っている。筋肉緩めて改善した。
背中の骨の曲りと首の骨がストレートに成り、めまい、吐きけが発生している。
首の筋肉を緩めて、改善した。


 
40代 女性 大分市 「肩こりが軽くなって首が楽になった」
■施術後の感想
つぼをほぐされて痛みが和らいだ
痛いところをほぐされる時はすっごく痛いですがその後が楽!!
身体が伸びたようです
がく関節症が少し治った(1回で)
肩こりが軽くなって首が楽になった

■施術・改善内容
首の骨のズレと曲り認めた、可動域を広げて改善した。
肩の張り背中の張り認めたので筋肉を緩めて改善した。

当院詳細 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ボイスモア株式会社スナック μ (ミュー)ラマーズTOKYO小顔センターシーザーズケンネル